貞観杉へはスクーターで行くべきでした ( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

最近お天気良好過ぎで体力持ちませんって 爆  笑

マピオン地図を何気~に見てます と ‼

ケシカラン事態発生

 

先日 月瀬の大杉見物に行きましたが遠すぎて体力限界越えでした…キョロキョロ

 

あ 知らない大杉があります…

※ 発見が11時頃 ( ̄▽ ̄;)

近くヤデ楽勝でしょう…

 

イメージでは坂を上り尽した感じでしょうかガーン

では…漕ぎながら気ままに…キョロキョロ

標高はできる限り高い峠道から攻略すべきです(^^♪

雲興寺

激坂ばかりですが爆  笑

風天洞ルートから ( ̄▽ ̄;)

この先東方面は標高バッチリです(^^♪

こういった旧家ばかりが目立ちます

もちろん住んでみえます

只今見かけましたから♪

愛知県随一と思える山奥です

『町』とは名ばかりです『山』でしょう町の字はいりません爆  笑

誰ですか( ̄▽ ̄)

あ とうちゃこ (^^♪

糞狭い旧街道のようです

ちなみにココまでの獲得標高698mですが( ̄▽ ̄;)

 

ロードバイク、車などでは大杉の存在など気づきませんて 立派なバイパスが抜けてますから ※K19

街道の邪魔になったためこちらの幹は撲殺したとの事ですがプンプン

後はランチして帰途に……

え なんすかはてなマーク

 ( ̄▽ ̄;)

ほよ

 ♪

御菓子処ひだや こういったお店は好きです(^^♪

小渡には温泉が一軒、コンビニも一軒、ほかは猫が多い…程度の知識はあります爆  笑

↑コレをランチ代用…もちませ~んっ もう一軒立ち寄った事は内緒です汗