伊世賀美隧道は霊感無くショボいトンネルになり下がりました (-"-) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

え 伊世賀美隧道は出る・出たなどと言われてましたが今日(2024/5/4)久々に訪れましたびっくり

何とトンネル内は街灯が灯り足元は最新の舗装が施されてます    "(-""-)"

 

なんてこった~、以前の冷汗感皆無です(__)

以前は街灯皆無、足元は水溜り穴多数でしたが、残念な仕様変更です爆  笑

チュウ事です…

 

で 舗装は何故…

実は2022年ラリージャパンでトラブル発生のため2023年11月のラリーに合わせ新規舗装を施したっチュウおちでした💦

 

K33を…爆  笑

 

広瀬やな付近の矢作川

今年はヤル気無し

足助! 

あ 今日もR153力石からの渋滞は最強レベルでしたが…

え チャリは西中金からの名鉄三河線延伸予定路を快適移動です(^^♪

足助入りもチャリはすんなり♪

百年草からK33を漕ぎ漕ぎ…

延々新緑(^^♪

…この間は軽量化最重要 マイカーは重量級クロモリです💦

え カーボンチャリなど漕ぎませんよ 

※趣味の乗物ではありませんって♪

え 喫茶杉の子は営業してはりますびっくり

実は過去何度も通って(漕いで)ますが営業中はお初です(^^♪

バス停も 喫茶杉の子前 汗

五平餅は質量多く美味しくいただきました

え 時計ですよ、解説したいのは(^^♪

ハイSEIKO5中最軽量を選択爆  笑

財布&コンデジ&予備電池など排除

※ 無駄な重量物は命取り間違い無しであります爆  笑

ココまで延々坂ばかりです💦

泣く子も黙る 大多賀峠

コノ先も峠が待ち構えてました笑い泣き

峠とうちゃこびっくり

伊世賀美トンネル開通以前の最高地点と思われます爆  笑

え 獲得標高(ここまで)1121m

え まんだ廃墟物件は放置ですが( ̄▽ ̄;)

旧いこいの村 びっくり

至福の刻 爆  笑

担ぎ上げましたよ(^^♪

見事なヘアピンの連続爆  笑

伊世賀美トンネルとうちゃこ(^^♪

全く廃墟感はありません、以前は楽しい物件でした( ノД`)シクシク…

※懐中電灯など持ち合わせ無ければ足元ズブ濡れ、蝙蝠多数…でした💦

 

※以前の参考写メです(ライトなしでは無理)

 

この先ペダルなど不要品か‼っチュウ幸福感 汗

※ 帰路の獲得標高395m

全獲得標高1516m 疲れた~っ (^^♪

 

御作藤の回廊はパス

美坂屋酒店に立ち寄ったところ『満開やで観てこい…』

チュウ事でした 以前何度立寄っても咲く気配は感じられなかったのであります( ̄▽ ̄)