キンプリ充をしてきました☺️ | BTUアニメラボのブログ

BTUアニメラボのブログ

毎週火曜20時にコスプレメイク動画をYouTube更新中!
松竹芸能のアニメ大好き芸人 ばったもん、ゼブライン松井と
一般人小林がアニメ作品について熱く語るトーク番組。 チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/user/btuanilab

こんばんは!ばったもん河合です☺️

昨日は、アニソンディスコのぽこーさんと池袋でキンプリ充をしてきましたー!!

まずはカラオケ店とのコラボルームに行きました☺️




は〜〜ドアも壁も机もキンプリまみれで最高なんですけど、なんといってもこのプロジェクター‼️‼️
ブルーレイ全部持っていって上映会☺️☺️



は〜〜幸せ…住みたい…

そのあとはコラボカフェにも行きました☺️


えへへ☺️うちのもちころオバレちゃん可愛くないですか?☺️☺️☺️☺️へへっへへへ

そのあともキンプリの話をたくさんして帰りました〜!楽しかった!!!!
は〜〜〜〜〜〜TVアニメ化ってすごい…🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
みなさんもKING OF PRISM 是非ご覧くださいね!
来週は涼野ユウくんがメインののお話です☺️