私は、まだ、げんしけんのような大学生活を諦めてはいない。 | BTUアニメラボのブログ

BTUアニメラボのブログ

毎週火曜20時にコスプレメイク動画をYouTube更新中!
松竹芸能のアニメ大好き芸人 ばったもん、ゼブライン松井と
一般人小林がアニメ作品について熱く語るトーク番組。 チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/user/btuanilab

先日。みんなでタピを行いました。

その時に、ワイドナショーで盛り上がりをみせていたアプリを使いましたー!。そんときの写真を紹介します。


今気づいたら、手の当たりに新種のポケモンみたいなやつがいてビックリ!!



母親に似ているわけでもない1枚。
口の中がミントガムでいっぱいになってるようにみえてくさ



やまこ。やましたこ。
女人変化したときの方が髪短いことに驚き


おまわりさん。制服のゴールデンかまぼこがチャームポイント!
その正体は
さらざんまいの新星玲央のコスプレをした河合さん。

なぜ、コスプレをしているのかって?

そいつは私たちが
ウィッグショップメープル池袋店さんで。
コスプレメイクができるまでの収録が行われているからなのさ!

それは
毎週月曜日の5時半頃のことなのさ!

かわうそ、いや!なレオの次は
マブのコスプレメイクだ!

みんなこぞってお越しください!

写真は。幾原邦彦展のものです。


さて。


先日。

ポーニョポーニョポニョさかなのこーと歌う。学生さんとお話した。

懐かしいうたうたってんねーと思った。

調べてみた。

11年前だった。

嘘だと思った。

歌ってる本人は、僕が2歳の頃ですねー。と

なんだかびっくりして、こわくなった。
これがジェネレーションギャップ!

試しに、その子に
仲間由紀恵withダウンローズって知ってる?
と聞いてみた。

知らないって、言われた。

こわっ!
これがジェネレーションギャップか。

もっとテレビみろよ。若者よ。
学校へ行こうがやってない。今の中学生が可哀想だなと少し思った。

そんな、木曜日でした。

まつい