メイク動画公開!! 今週は「フルーツバスケット」草摩由希 です!! | BTUアニメラボのブログ

BTUアニメラボのブログ

毎週火曜20時にコスプレメイク動画をYouTube更新中!
松竹芸能のアニメ大好き芸人 ばったもん、ゼブライン松井と
一般人小林がアニメ作品について熱く語るトーク番組。 チャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/user/btuanilab

皆さんこんにちわ!!

毎週火曜日に、BTUアニメラボはコスプレメイク動画の公開を行っています!!

 

今週のコスプレメイクは過去の名作のリメイク……というより新規に作りなおしたといった方が正しいのかな?

「フルーツバスケット」の草摩由希です!!

 

 

河合さんは非常に思い入れのある今作。男性陣は今回が初視聴。河合さんによる見どころと作品の魅力の解説が非常に熱い回となりました。

 

2019年フルバ記念! 草摩由希 フルーツバスケット ばったもん河合のコスプレメイクができるまで 撮影協力 WIG SHOP-MAPLE池袋店 BTUアニメラボ

 

 

 

個人的見どころは、河合さんのレギュレーション違反に対する潔い謝罪。そしてビューラー論。

松井さんにも注目です。

収録はされていませんが、現場では男性陣による好きなキャラ談義。毒電波の話など連載当時の時代背景の話などのトークで盛り上がっていました。現地や生配信でしか聞けない話もたくさん。よかったらお時間ご都合つけてご来場、ツイキャスのご視聴もよろしくお願いします。

 

ばったもん山下