こんにちは。プロカウンセラー福原ゆみですピンクハート


今日は1週間前にあった
脳心理学オンラインアカデミーFirst Classの
クリスマスパーティーのレポ②を
お届けします♡



前回の記事で
奥井まゆさんプロデュースのジュエリーゆめみる宝石
マリステラ購入特典ランチセミナーで
初めてまゆさんに会うことができたと書きました



改めて思い返すと
それからまゆさんとお会いすること実に9回!

マリステラ ランチセミナー
奥井まゆさん著書『決めるだけ』出版記念パーティー
セッションスキル養成講座(5回)
セッションスキル卒業会
First Class Christmas party 2022

この一年でまゆさんに9回も会う機会があったんだと
改めて振り返って感無量なのですがラブ

そんな9回目のクリスマスパーティーは
“奥井まゆアワード”を頂くという
夢のような機会になりました乙女のトキメキ

流れ星流れ星流れ星

奥井まゆアワードとは








「今年叶ったことは?喜んだことは?」
という質問にパーティー参加者が事前に答えることで
応募できる楽しい企画!
(あやこブチョー発案とのことラブラブさすが✨



アワードに選ばれると
まゆさんからプレゼントがもらえるということで
「ぜったい応募したい〜」という気持ちに任せて
勢いよく書いて即応募ラブラブ


まゆさまからのプレゼント〜ほしい〜ラブ
と思ったのは事実ですが
私が今年FCからもらったよろこびとか
こんな風に変わりましたとかお伝えしたい!
感謝をお伝えしたい照れ
という気持ちも大きかったです乙女のトキメキ


FCという環境に入り
質問会で質問させてもらって
まゆさんや講師のみなさんから
たくさんのヒントをいただいたり


あやこブチョーの“セルフイメージ改革塾”で
グループセッションの濃密な時間をいただいたり
(宝物のような時間でしたスター


セッションスキル養成講座で
まゆさんから自分や人をしあわせにする考え方や
セッションの視点を
教えていただいたりキラキラ


愛の心理学講座で
パートナーシップや資質を活かすという考え方に
とことん惚れ込んだりハート


私の身に起きた変化と感謝を伝えたい一心で書きましたメモ

書いた後は
書きたいことを全部書けたので
気持ちよく忘れて過ごすことができましたニコニコ

自分の「◯◯したい!」を叶えると
それについてくる結果って気にならないものだな〜
というのをとても実感した経験になりましたラブラブ