アンニョン

先はまだ流そうなのでマイペースに行きますw
(こちら認め始めが11月13日でした)

SIN観察②から気がつけば1ヶ月以上経過してました(苦笑)

走れバンタン ナイトサファリ SIN観察 ①②のリンクも貼り付けてみました。BBAがひたすらSINの2人に注目してる観察ログです
(慣れない操作で上手く貼り付けできてるか若干不安ですが、もしもこちら覗かれてこんな私の書くSIN観察に興味示して下さった方、貼り付け出来てなかったらすみません)




立刻开始(*゚▽゚)ノ

ナイトサファリSIN観察③

どんどん進む最強Aチームやなんだかんだと進むCチームの弟達に反してスタートラインから全然進んでないBチームの2人
(いやw、シツコイけどワタシ的にはこのままジニがユンギにベッタリでイチャコラしてて貰っても構わんよw)
{C34F9B6C-6022-47CD-ACB5-95B6CB2C4C7F}
はあ ユンギの背中萌えるわぁ
好き
はあ ジニがユンギにベッタリ
堪らん

そして、ここで予想もしていなかった出来事がっ!!
ジニから走り抜けようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3と言ってユンギより先に走り抜けたっ

ジニ、頑張ったね
私はこう理解したよ、ユンギ
ジニ子ちゃんが進めるまでユンギは待ってたんではないの??
はふぅ 何回でも惚れます ウリサンナムジャ

{ED3F25B6-5235-44FA-9401-8F27F74F6922}
↑拡大してみた①www
ジニを見届けて続いてユンギ
ユンギの走る姿、なんでこんなに癒されるの
{6ECA3AD7-D206-4A0B-B340-C175749AFAB4}
↑拡大してみた②www
www www www www
天は二物を与えなかった 天才ミンシュガ様
走る姿、マジ可愛いすぎやろw
{A6542FB6-CCDD-4BE4-AC47-77B09D4DE3EA}
2人して逃げ込んだ先で、後から来たカメラマンにびっくり
最早、この状況を2人は仲良く楽しんでますねえw
{F329F1BB-4B48-43E8-8831-717A3E3CE134}
相手がカメラマンさんだからってジニ子ちゃん、安心して笑いすぎw
カメラマンさん、本当にSINの2人がお世話になりましたw
{24CBA903-0CA4-4FC0-92C7-6340A772E15C}
楽しんでる2人を見てワタシ
猛烈に萌えるわ❤️
{26CEFCB4-3558-4B4F-B487-4F5D3A89608F}
さっきまでカメラマンさん見て2人で喜んでたかと思ったら、中に人影見えて急に真剣になったジニ子ちゃんwww
{98331BBA-587C-432C-9000-E6120958DA3F}
ジニ子ちゃん、自分達で進むことを忘れたのかw
突然、カメラマンさんに先に行けとw
{C2EB3074-0605-4EF7-B362-D1557FFD6A67}
前に誰かいるから捕まえろと。
スタッフさん同様私も一緒に突っ込んだよ(苦笑)
誰を捕まえろと??
{6F240534-DB4E-49B7-96F8-4862AF1CA028}
結局、前に進めない2人
ホビちゃんの悲鳴に釣られて、ホビちゃんとジミンちゃんのいる方へ
さっき旦那より先に走ったジニ子ちゃんは何処(いずこ)へw?
{A1D4095E-F8B3-4EBE-81E2-53DEBA4AA78E}
しっかり旦那の後ろにつきます
↑暗いけど、ユンギ男前やしジニ楽しそうやし
{1E331324-C2D4-410D-8C80-2321E6591CAA}
はあ〜
もおずっと↑この2人みてたあい
ゾンビ館で場違いにお花が咲き乱れてるですけどぉ
{A06D7DED-AD92-49DE-8700-B373D6FE2421}
ホビちゃんの声に導かれて、下に戻った2人の前にゾンビ出現
ユンギw
顔ぉぉぉ
{F5D27C3B-3F38-4273-8FA5-F317A0A2811B}
↑こちら、ゾンビに驚愕する2人の背後に↑もう1人
私もこれキャプらないと気づかなかった
こちらの方が、さっきからユンギとジニ子ちゃんを驚かせているカメラマンさん❓❓←確かに驚くわ(失礼)
{55614D86-B282-4B54-B7E3-31CE372AA805}
また結局ここに戻ってきた2人
この時私の目が釘付けになったのはユンギの背中
程良い肉付きと大きさ
堪りません
{FEBF826C-B190-4821-B6D9-19DC165B22BF}
どさくさに紛れてヒントをゲット
嬉しそうにユンギに報告するジニ子ちゃん
可愛いすぎる
{B5EFA967-FAB2-43EA-8298-6685307CBB37}
この感じ
しつこいかな(苦笑)やっぱり2人のデート見せつけられてる
{D6A2E78E-4B11-49A5-B8D6-B98A560BC4BF}
なんで、ジニ、ユンギと一緒だとこんなヨジャ感増すのぉ
この時の頼もしい旦那の低音ボイスに脳内やられるワタシ
{DF34730B-98D1-44C0-92DC-A091771C78ED}
ゾンビ館なのに、幸せがいっぱい詰まってるぅ
{E4A70514-2136-4471-A49B-7F97200C0738}
そしてまた、ホビちゃんとジミンちゃんも合流して
この萌え渋滞状態なんなんw
そして、一体全体その先に何がいるのか?あるのか?気になる
{7A4F5B7E-2C09-4DB3-8F66-8BEB356C0178}
そして、時間は少し遡ってジミンちゃんとホビちゃんのチームの奮闘映像になるんですが
↑ワタシが注目したのは、驚愕してるホプミンコンビはもちろんですが、更に2人の後ろwww
ジニがユンギ!ユンギ!言うてますw
{18498B2B-7E40-4124-9041-88B9966AA674}
そー!
時間が遡ったCチームのこの時間が!
あの!あの!あのジニがユンギを求めて呼び続けてた時間なんですねぇ
{0EB719B4-BE19-46A0-B83A-127BD887B3ED}
↑ジニ、ここでユンギ!ユンギ!ユンギどこっ
言うてたんですねぇ
そこから本当に一歩も動けなかったのね
ユンギ、ウェ〜x2呻いてる声がまだ聞こえるしw
楽しく這い回ってるんよね
{855CE214-97B2-44BC-A9D2-FD4043A15A26}
↑本当にジニ、そこから全然動かないし動けないし
{96246071-B7B1-4DDC-A222-A6DDDAB8A4A3}
そんなこんなでパニックになってたら、這い回る事に疲れて飽きた旦那
やっと戻ってきたよ
よかったねジニ子ちゃん
{78A35CC2-BBA2-4E6C-AA0A-032B1FFA513B}
そして、頑張るCチームの向こうで、存分にゾンビ館を満喫する、溺愛夫婦は
{B0BC2AB6-28D1-48D9-8A01-A7D888C0B853}
↑2人揃って、ゾンビの真似して遊ぶのでありましたw
仕方ないよねwジニ子ちゃん、好き過ぎて旦那のすること真似しちゃう癖あるからねw
はいw
この子達が BTSの長兄と次兄ですw
可愛い弟達のアボジとオモニです


ナイトサファリ SIN観察③はこれで失礼します。

改めて、時系列気にせず書く予定です


ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます😊

画像はRUN BTS ep24 Vアプリからお借りしました。ありがとうございます😊