アンニョン

たくさん腹抱えて笑いまくった今回のRUN BTS ナイトサファリwww

何回見ても笑いが堪えられず

お風呂上がりのブレイクタイムに毎日再生させてるBBAであります

そしてそしてワタシ溺愛のSINことジニとユンギのメモリーも盛り沢山

二人の悲鳴を聞いては悦に陥るワタシwww

自分の為に今回も2人のメモリーをログしに参りました

かなりたくさんキャップたので、しばらく文字数制限も気にしながら、小分けにしてマイペースに投稿させて頂きます

いかにも怪しい照明のバス🚌に乗り込んでいざ!出発╰(*´︶`*)╯♡

先に、ホビちゃんミアネヨ!!
いっぱい笑わせて頂きました

{F2AE8276-B912-4322-92B4-7F0E08F5D98B}
ユンギやあ
宇宙人に攫われた人類みたいよw
行ってらっさあーーーーい
{2C1A1410-ABCD-4BCF-BFC4-A8E376E0D2B2}
ゾンビ発見した時のユンギ
喜んで見えるのはワタシだけではないかも?!
{9264D93E-1CE3-4E9E-A397-5B7989E30C06}
ジニのイライラストレスMAXな表情
ワタシには可愛いくて仕方ない
{8B42EB54-F206-4361-9F1D-1B50E4B43317}
怖がるホビちゃん
楽しそうなユンギwww
ユンギは怖いと笑っちゃうの
さすがウリナムジャ
{5AB28C6E-BE21-4D8F-B18E-525EE40DAC14}
恐怖で喚くジニと
またまた、そんなジニと対象的で笑ってるユンギ
{8DFA4E08-0387-449E-8007-54291B72FC05}
ここは、ホビちゃん狙われてたよね
真っ先に連行されてしまってw
嫌がるホビちゃんと急かすプルーストw
ジニや、笑ってるバヤイではないぞぉw
{67CFD955-C106-44F0-A3AF-42CA5C6839A3}
そろそろ可愛いジニの心拍数も心配よ
{7B6F33C5-A21A-4E71-92B0-EF6AAC315D8D}
ホビちゃんを早くバスの中に戻したけてぇぇぇぇっwww
←失礼www
{75CFCE9E-8A79-4F09-8D74-229D52378B37}
ゾンビに驚いて騒ぐユンギとユンギが見たゾンビ
驚きながらもなんか落ち着いてるの、さすがウリナムジャやわ❤️❤️❤️
{ECA4760F-DE62-489C-A0AC-921CF080F476}
バス🚌に戻ったホビちゃん
よりによってユンギのとこじゃなくて恐怖心臓同士のジニのとこ
ゾンビはホビちゃん追いかけてきてんのにジニぃ
{CC6BDA42-B23E-48FB-80DA-CA1EC43CF621}
ジニ&ホビちゃんの怖がり姉妹だけが、別世界みたい(苦笑)
あー笑いすぎて腹痛い www
{05A8E5F2-C258-4A06-8022-6451E01CEFCC}
ゾンビキターーーーー!!
ユンギw楽しそう
もお、ジニとホビちゃん以外はみんな楽しそうに見えるw
{599BBED4-C48A-4196-B55C-03153ADCCB04}
リアルバラエティw
夏によく見る肝試しツアー番組とか韓国でもあったら絶対オファー来そうな2人
{13DEC7F1-E77A-4232-8C80-F8448D98D370}
ジニ暗くてよく見えんけどwホビちゃんを誰か助けたげてェェェ😂
{7D1EF0A0-D1AA-42E5-8FBF-4F6A8CE91C32}
ジニやあああやっぱりそーなってるよね
ホビちゃん、ゾンビに足蹴りとばしてる!!
怖がりな2人に襲いかかったゾンビが悪いからこれくらいは許させるよね、ゾンビめっ!!w
{BD116ADB-4F92-4021-9763-98CDE5F45A0A}
この状況で全員降りなければいけない。
とワケわからないこと言われてる時のユンギ
{55F77DD4-1571-4670-9E2A-9EA5C882C9D5}
全員降りなければいけない。
と言われてるときのジニ
{A0182BB8-59B6-4FAA-97C5-30FA3F39BBE8}
拡大してみた
あー腹痛いよwww
{DC860856-E86D-420E-B70C-537359A249FA}
なんやかんやいいながらも、やっぱりどこか落ち着いてるユンギの背中、見てると安心する大好きなウリナムジャ ユンギの背中あー好きや💕
{1DB82FE7-022B-4325-AE54-D49DE29AE044}
ジニやあああ
真っ先にユンギにしがみついてるう
{B2794732-3974-425B-B139-2D106EF202D3}
ユンギ、ゾンビよりもジニが急にしがみついたことに驚きすぎてるよね
嬉しいくせに😙
{8E724557-58E3-4E57-9301-587DF8BA06D6}
ジニさっさと逃げるし
ホビちゃんブレてるけど腰引け過ぎてるし
振り返ったユンギのカッコいいことx2
シャドーボクシング🥊🥊
{F97A3A7F-C71E-4D2E-920F-9FB37A756712}
フットワークもそれっぽくて、ああ😫益々どこまでもカッコいいよ😫💕
健康診断で筋肉つけろ。言われてたって言ってたからジム通ってる?
ジニもジム通い続いてるのかな?
(ジムで身体鍛える理由がグゥちゃんに殴られない為やってw前聞いたw動機は人それぞれwww)
おんなじジムとか通ってて欲しいなあ←SINへの願望全快
{56684D65-3699-4B73-8D95-E69A89A1793A}
逃げたジニを追いかけてたゾンビがユンギの前に😱‼️
何故か2人して驚愕な表情😂
{FBFC080F-522E-4300-A5BD-B02EE2D87069}
怯えるジニと悲鳴をあげて叫ぶユンギ
{C9C4D226-05AD-4FD4-A7AF-1A8165F97848}
最終的にユンギの悲鳴に驚くジニ🤣
ホビちゃん引いてるしw
そんなSINが好きよw😍❤️❤️
{2ED2F3E3-C9D5-401E-8204-6142459B1C51}
ステッカーください!😱
ジニが勇気振り絞ってゾンビに立ち向かう瞬間
{14D4BAA0-01D9-4282-9D86-7BFF46DF7AF0}
動きがほんと小動物みたいに可愛いよねジニ
ここで、ジニがBゲットしたとこユンギが見てるのをワタシはみてるかんね!ユンギや
{9CAE052D-1E4D-42B2-80A3-CEF82E3ED275}
ジニやったね‼️
{E1CDF332-46B4-4B5B-859C-5A9EE6184EC8}
運命⁉️
ユンギのとこにもBつけたゾンビが
ユンギ、しっかりBゲットだぜっ
ゾンビに感謝やあ
{4A799F6D-5E30-4195-B24F-26EDD64C4C0D}
ユンギがジニと同じBをゲットした瞬間
記念すべきSIN in ナイトサファリ メモリーの始まりの啓示よ🎉🎉
萌え上昇❤️❤️❤️❤️❤️
{9EB44D9F-8AAD-4FD6-9D81-979759015F83}
嬉しそうなユンギみて悦ぶBBA
愛してる。ジニヒョンと同じBやけん喜んでるてことでいいよね
いいよねえユンギやあ
{9DC53274-E07E-47A4-ABAF-FB48F0A1B891}
ここのユンギのタタタッが可愛いすぎて😆
↓ユンギの走り方可愛いくて好き←しつこいBBAです😚
{5BD75953-3FB6-4767-A43B-ED9728D5FE5D}
せっかくなので、数秒単位でキャップたったw
{C46FE3AA-2329-4B60-9BE7-5F5D9FB9EBB6}
小幅なとことか
猫背な姿勢とか
{06E53E7B-3124-4FCF-967D-DD68692B8431}
ユンギ走ってるの見てるだけで、頬が緩む
{E8B21CD6-A61F-4F88-BABB-BA4A1F1228A9}
とにかく可愛い
{91CCDDA3-1C09-4058-8EAF-52956AB6DB3C}
ヨジャゾンビも、気になっちゃってる!?
わかるよx2w可愛いもんね
{81CE719B-4806-4C67-8838-6DD51018683D}
まだまだ序章、ユンギやファイティン
{0362D7D6-DFAC-4089-8FC0-CA9827832E0A}
開始早々からジニのアイテム回収始まってたね
トンカチ🔨?どっからこの子は拾ってくるんやろw



SIN観察 ①はここまでです。
その②へ続きます。
マイペースにそのうちまた更新予定です。

ここまで読み進めて頂きありがとうございます

画像はVアプリから個人がスクショ編集しました。ありがとうございます