アンニョン

マカオ追記の前に先にこちらが書けたので

どこまでもマイペースに行きます

マイペースにRUN BTS ナイトサファリ編のSIN観察ログになります

ひたすら、ゾンビ館で巻き起こる2人の楽しい思い出のメモリー❤️❤️❤️❤️❤️

未だに毎日見続けて、見るたび再生回数も上がってて、私の様にほぼ毎日ペースで見てる方々もきっといますよね


チーム分けも決まり、みんな揃っていざ!!
ドキドキ💓ワクワク💓ゾンビの待つ館へ(苦笑)

特にジニとホビちゃん!頑張れい(苦笑)

{97CC1C42-B3B4-4ACD-840C-EC1FA22E2B77}
ジニもユンギも表情固いけど、やっぱりユンギ楽しそうなんよねw

ARMYの為のランドのフリーパスがこの館にあると説明受けて、なんでここにあるの!?と反論

いや!!仰る通りやっw

{DD4B0F9D-4868-47B7-87C9-DDB3504F5B65}
スタッフの気配に驚くジニ
{7C064BE8-F3EC-4BD0-BD3B-BA04FEA30988}
驚くジニをよそ目に、ワタシが注目したのは↑ここ!!

恐怖でしっかりユンギの肩掴んでるぅ〜

そしていよいよチーム毎に出発!!
{CDC4F3E8-F174-4334-B616-833BB7957862}

ここから既に見逃せないよ!!
恐怖の館でSINのデート❤️開始された瞬間❤️

ジニ、怖いからユンギに手を繋いでいこう
と、ユンギにお願いした瞬間っ

↓拡大してみたよ
{3297FBEA-B677-4227-BB50-FF54F208B35E}

ユンギ、ジニの腰に手を回そうとするの!
キャーーーーーー
ユンギ、これやっぱりジニのこと、そういうことで接してるってことでいいのよねェェェ
やだあ❤️ウリサンナムジャ❤️❤️❤️
{6DDD08C0-A291-4518-B4DE-30D2D19640C7}
でも天然ヨジャ、ジニ子ちゃんはそんなユンギのさりげない仕草に気付く余裕なんてないから

ガッチリとユンギの左腕をホールドしにかかるのよね(苦笑)

ジニや、そこは手を繋ごうくらいの力加減でいこーよ←小心臓のジニ子ちゃんへ無理難題
{BD9584B3-8805-469B-A2E2-D0F44DDE998D}

せっかく腰に手を回そうとしたユンギ
ジニのあまりの力の強さに、諦めて手を下ろしちゃうんだよね
(チッ、残念やあΣ(-᷅_-᷄๑)www)

いよいよ溺愛SIN2人のデ、デ、デ、デート開始
{6A4ADDD7-40EF-4D1E-9F76-76CAC1443E58}
ユンギ、フリーパス見つけたよ
喜ぶジニ子ちゃんの可愛いことx2
と思ったら、ハズレ
そうだと思った。と別に気にしないユンギがカッコいい!!

ジニ、ユンギにひっついてるのぉ、はあ可愛い

すかさず、他のチームの為にトラップ仕掛ける出来る男ユンギ
{141B7B1C-C9E4-407C-92A8-9C21CF11F2F9}
ユンギがトラップ仕掛けてる最中に、落っこちたのがフリーパス(なんと!!)

さっすがあ
{4FDE2BC5-CEAB-48AE-AFE1-C8D7500D9A35}
小心ジニ子ちゃんは、ずっと旦那ユンギの後ろにべったり

ユンギも怖いと文句言いながらもジニ子ちゃんを前に出さないところが惚れる

天然ヨジャ、ジニ子ちゃんはわかったと言いながらもずっとユンギの後ろにべったり(良いよ良いよw)
ユンギより三ヶ月早く産まれた事を喜ぶヒョンなジニ子ちゃんはここにはいまてんw
{B7E95AA9-B642-4DAC-A1A8-E60B277608B7}
ゾンビの所為でここから一歩も前に進めない2人
{13016AAA-C759-45B1-9266-E87E024A6FC8}
ワタシ的にはずっとここで2人で、
ユンギが先行ってよお〜
なんだよ〜ちょっとくらいジニヒョンが先行ってよ〜
と、2人でイチャコラしててくれてもいいよ
{011F3380-DFBA-4EF1-833D-9E84EC99DEE3}
前進出来ないこの夫婦、ゾンビと会話を試みるの巻www
{B7D84EE6-8050-44EF-A094-41902831CCFA}
ジニ子ちゃん、絶対ユンギより前に出る気ないやろおw
何もしてないゾンビにやめろやめろ言うてるユンギも一歩も動けないけど絶対ジニ子ちゃんを前に出さないんだよね
あー惚れるわ ←二回目w
{E4C00201-1D14-443D-AAC0-C1F2729331B0}
少し拡大してみたけど暗くてボケボケですが、ジニ子ちゃん、怖がりながらも嬉しそうなのはユンギが一緒やからでしょお
{AA4F64E5-4A12-4B29-9111-6FB82C19FE6D}
とりあえず一歩も前進できない2人w ←しつこいけど、ワタシ的にはこのまま2人のイチャコラでも構わんよw
{11E13737-4217-41B6-BF9E-0F9A47EE05BF}
そんな2人の元へ現れたホプミンコンビ
ユンギ、すかさず天使ジミンちゃんを言葉巧みに言いくるめて先に進ませるw←さすがユンギw
{56DD4F45-C59B-4968-A9B1-AC0C8F83D9BC}
ゾンビトラップに気づいて、SINに呆れるジミンちゃんw
ジミンちゃん、この時は2人が大変お世話になりました

{DA734E85-AC2B-49DC-9C42-4F9CF657B8A5}
呆れるジミンちゃんとそんなジミンちゃんが可愛くて仕方ないのか、笑って喜ぶSINの2人と意外に一番冷静だったホビちゃんw

この後、2人に呆れたホプミンは別のルートへw

{9F6D9D67-4C7A-4C09-94FB-6822EF666420}
結局進めない2人w

いいよいいよ〜ゾンビさん達
このまま2人を足止めしちゃってえ〜
{F660802A-60A1-4EB4-9606-5828E1F80C9C}
行き場のない憤りをゾンビの館にぶつけるユンギ
全く動けないジニ子ちゃん
そんな2人を見てニヤニヤが止まらんワタシw

{473DA7B3-C826-4672-823B-8D8CC369483B}
Aチームなんてグゥちゃんとテテ最強やしナムの頭脳最高やしCチームもなんとかナムジャなジミンちゃんがホビお姉様とフォローし合って進んでるのに←少しずつw
ユンギとジニ子ちゃんはスタートラインから殆ど前進出来ず
{D911AF4C-D5E5-4639-96BC-3830A5BCF6B4}
ゾンビと対話を試みてみる2人
↑ワタシの眼にはこの2人は手と手を繋いでる様にみえますぅ ←いや、違うからねBBA
{D6A50FC2-200C-4B89-86BB-9115A89DED65}
ジニ子ちゃん、がっつりユンギの背中に密着中w
念のためもう一度wジニ子ちゃんはユンギより少しだけ早く産まれたことが嬉しいんだあ と喜んでる天然ヨジャですw
でもね、なんやかんやしながらもユンギ、ジニの前にいるんよねえ〜  (改めてユンギに惚れた瞬間 )
{5AF0BF87-5A86-445B-8EC4-2676FC11B7F9}
↑2人で少し前進してみたら、部屋から這い回るゾンビが出現っ!!
恐怖する2人を、反対側で目撃するホビちゃんw
ホビちゃんずっと失神寸前で意識保ってそーなの、変われるものなら変わってあげたい
{765D6BB2-F250-4445-B6EE-5E81E3184D2F}
這い出してきたゾンビから元いた場所に逃げて一安心するジニ

その隙に超身軽にゾンビを飛び越えて別ルートへ入ったユンギ
身軽に華麗でかっこよくてまたユンギに惚れる
でもここは行き止まりだったのよね

ジニ子ちゃん、喜んだのも束の間、旦那の姿を見失い一気に不安に襲われます
{86624438-F3E4-48AB-B049-9E3D20D066BC}
パニックでユンギ❤️ユンギ❤️ユンギ❤️❤️❤️

ユンギの名前を連呼するジニ子ちゃん
普段こんなに聞けないワタシはパニックなジニ子ちゃんと裏腹に悦ってニヤニヤ

だって〜ジニがユンギを求めてるう〜

{9198E944-9E90-4E86-8588-E6657259FDB2}
ユンギはここにいるよ!ジニ

後から来たカメラマンさんに驚くユンギw
{747B6ECD-E9D1-4A97-A797-E5A33F186B44}
ユンギ、楽しそうw
でもジニ子ちゃんが不安でおかしくなる前に早く戻ってあげてェェェ
{6AE32986-6BE1-42B1-92A3-050E76AE50CE}
ほらほら、ジニ子ちゃんがユンギのことで頭いっぱいになっちゃってかるからあ
もお〜www

もお〜 もお〜www

{596D61B2-4BD7-4578-B181-815359B4B2C9}

ユンギを探して呼び続けるジニ子ちゃん

応えて出て来たのは、呻きながらゾンビの真似事するゾンビ擬きのユンギw

え、これは2人のゾンビプレイを見せつけられてますか
{B11FDF5A-604B-40F5-BF4A-7E49902413D0}
不安でユンギを呼び続けるジニ子ちゃん

返事の代わりに呻くゾンビ擬きユンギ

なんですかっ
この遊びw
{58596609-5DB2-4E2A-A22F-27712B2191F4}
ユンギの声はすれど姿が見えなくて余計に不安になるジニ子ちゃん

返事の代わりに這い回り呻くユンギw

{5FA779A5-2F59-47A6-8B8C-EB19EC5E7BF4}

ゆ、ユンギw

ジニもホビちゃん同様小心臓だから、そろそろ姿を見せたげてw

あれ?www
でもこれはもしかして、不安で自分を呼び続けるジニのこと楽しんでるってことでいいのか

{C539577C-B0D6-49E5-8954-F4892792E7C4}

そーやろ
ユンギw

這い回って呻きながら、不安なジニ見て喜んでるやろ

{56155565-059C-4092-A937-926090B26AF9}

ユンギ呼び続けるジニは一歩も動けなくて旦那の名前ひたすら読んでるし、ユンギは這い回ってひたすら返事の代わりに呻いてるし

なんなのwこの子らはw、
悦と笑いと喜びで、腹抱えて笑いまくったし、何回見ても笑える

部屋で2人で大人の隠れんぼとかして遊んでるって事でいいですかあ←ね、そーやろw

お2人さ〜ん←やるなあ、こんにゃろお

また妄想膨らんでしまうわ

②は、ここでお終いです。

かなり長文ですみません。
ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます。

画像は、放送動画から拝借しました。ありがとうございます。


仕事行ってきます
また、皆様のところへもお邪魔させてください