こんばんは~

とっく ですニコニコ音符音符

 

最近は、&TEAM以外にも、NCT WISHにも沼りました音符

 

実は、WISHちゃん以外は、NCTメンバーはあまり存じ上げません。

曲は、まあまあ知っているけれども、SM事務所のグループもそんなに知らない笑い泣き

 

だけど、WISHは沼った恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

DISCOGRAPHY | NCT(エヌシーティー) Website

 

みんな可愛すぎだドキドキドキドキ

 

WISHのコンテンツ、めちゃくちゃ見ているし、「LASTART」もしっかりみました!!

リョウ&サクヤのチューインガムが可愛すぎで、リョウくん追加で選んでくれて、

本当にありがとうですラブ

 

もともとは、虹プロ2ため、NEXZMiracleZをみるために登録したHuluなのですが、
そこから、せっかくだから、&TEAM学園みて、&AUDITIONもみよう!!ときたところで、
&TEAMにも沼りました。

 

そして、4月のはじめにいろいろありましたね…

で、ちょっと&TEAM Kくんの動画がちょっと辛くて、ほんの少しだけ離れました。
(好きなのには変わりないですけども)

そんなときに、WISHちゃんたちが人気音譜とYouTubeで流れて来て、

なんとなく見たら、はまってしまいました。

 

いまは、WISHちゃんのコンテンツ、めちゃくちゃみています音譜

 

BTSと違い、まだまだ&TEAMの認知度も低く(いまだに、BTSを知らない人もまあ…いるからね汗

NCT WISHもまだまだ低い(有線でWISHのJapanese.Verはめちゃくちゃ流れているけれど)

周りにBTSのファンも少なく、&TEAMもKくんですら、まだまだ認知が低い。

WISHちゃんたちも、まだまだ認知度低く、語りたくても、語れない。

ということで、&TEAMも、WISHも好きなので、語りたくて、ブログに書いています。

 

NEXZも好きハート
こちらも語れますが、まだデビュー前で、他チームより、まだまだコンテンツが少ないからね~

 

これから、再び、好きなグループを語っていきたいし、ますますオタク度増していきたいと思います。
 

WISHメンバーでは、昨夜生まれたサクヤくんが好きです。

めちゃくちゃカワイイし、なにより、リュックについてるキーホルダーとか、

パンが好きなところとか、空港について、バスから降りるときに、いつもピョンってジャンプで降りるところとか…、

あんなにカワイイ顔しているのに、低い声が魅力だし、何気に背も高いし、ほんと、なにしてもカワイイハートハートハート

←わかる人いる?オンマ世代ですけど、なにか?

 

いいんです

好きなものは好きなので、どんどんオタクをきわめて行きたいと思います笑
また、&TEAMメンバーも一人一人語りたいし、WISHメンバーも一人一人を語りたいと思います。

 

&TEAMも、BTSタリョラのようなコンテンツ「Go ONE!!!」が始まるし、

これから、もっと楽しみが広がるね~