こんばんは~


BTS、&TEAM、NCT WISH、NEXZが好きな とっく です音譜

 

推しがたくさんいるとい忙しいけれど幸せな毎日ドキドキ

 

ゆるっと、追っています音譜

 

そして、そのときに気になったイイネ!!をブログに書いていこうと思っています。

最近は、ブログを休んでいましたが、再び、語りたい熱が高まってきたので、

これからも、熱い思いを語っていくのでよろしくお願いします音譜

 

正直…ARMYブログを書いていたときほど、盛り上がりはないようですが口笛

ま、自己満足で書いているところもあるので、気軽に絡んでくれると嬉しいです。

 

ちなみに、私の中でジミンちゃんは殿堂入り、不動の一位なので語るまでもないのですニコニコ恋の矢恋の矢

 

私の中で、今 熱いのは、NCT WISHちゃんたちですハート

本当に、6人が可愛すぎて、笑えるし、癒されます。

推しは、マンネのサクヤくんですハート

07年にビックリ、最近じゃん笑

 

【NCT WISH SAKUYA(サクヤ)】07年生の愛されマンネ!NCT WISH のSAKUYA(サクヤ)の魅力と経歴を紹介! - 韓国情報サイトK Village MODULY Web(モドゥリーウェブ) (kasioda.com)

 

か、か、か、か、カワイスギル爆  笑ラブ爆  笑ラブ

 

で、ジョンミンくんがデビュー直前に脱退してしまったのは残念だけれども…

ま、この辺り、メンバーについては、また別の機会に語りたいと思います。

WISH好きさんがいたら、よろしくねドキドキ

 

おっと、今日はYUMAくんを語るんだったラブ

 

このあいみょんのカバー

YUMAくんの素敵な声ととてもよく合っていて、何度も聴けます。

そして、なんといっても、CGのような透き通る白い肌と、きれいな横顔に見惚れました。

 

 

&TEAMもカムバック控えているし、毎日忙しい日々ですが、

楽しいですドキドキ

Weverse LIVEで、ハルアくんとEJくんと、タキくんで、儚いについて

話していたのも可愛かったですね。

 

 

五月雨の詳細もいろいろ出始めてきたから、

早く、曲がききたいですねラブ