BAN BAN CON その1 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。









BAN BAN CON

全部は見れませんでしたけど

見ましたーー






長いな滝汗

と思いましたけど

見始めたら止まらなくなって
一日目暴風雨の中、最後まで見たせいか
二日目は半分は寝てたかも爆笑



そんなBAN BAN CONの(勝手な)感想





『花様年華』
ON STAGE、EPILOGUE

頭の中、24時間防弾少年団で
『私の血は防弾少年団でできている』
(友人某ちゃん既出)
位の勢いで好きだった頃で

人生で一番幸せな
恋の初めの時期のコンサートは
思い入れ深く
文句の付けようがありません。

SOULコンじゃないけど
オンステの横アリ最終日、
終わって友人達とご飯食べてたら
Vliveが始まり、まだ横アリの中らしく
大成功にはしゃぎまくってる姿が
可愛かったな~とか思いだしました。


こんな近くにまだいるんだーと
ステージの上だった人達に親近感を
覚えました。


コンサートの作りも選曲も流れも
両コンサートとも花様年華という
主題を充分表現していた素晴らしい
時間だったと思います
(何様?って話ですが爆笑)



城ホールで見たSypher3は神でした。
いまだにSypher3の前奏が流れると
全身が総毛立ちますラブ





以前も書きましたが
ユンギがオンステの横アリで
『こんな大きな会場でコンサートが
出来て感激です。ありがとう。』と
舞台の上でクンジョルをしていた姿が
忘れられません。
(このまましばらく横アリでお願いします
と内心祈りましたが無理でした)



トキメキとかキラメキとか
高揚感がたくさん詰まったあの気持ちを
思い出し、
胸の奥をギュとわしづかまれた
あれは恋だったな~と(何度目?)
感傷的になったのは内緒です爆笑













『THE  RED  BULLET』

1st  concert
初めてのコンサートが出来た
嬉しさが伝わって来る
若さと勢いでぶっ飛ばしてる
ステージでした。
(フルで見たの初めてだったかも)
この子達が今のバンタンに
変身するんだと感慨深かったです。

パク・ジミンが今とは別人だったけど
どこかで宇宙人に連れ去られたかも…
(あ、タタに連れ去られたんだったね)


この頃を見ると
どれだけの努力で今のBTSになったん
だろうと凡庸に生きてる私には
ため息しか出ません。



途中でこの続き消してしまって
今、白目剥いてるんで一旦UPしますアセアセ




今年のツアーのマーチャンダイズの
お知らせがメールで来たので
officialに飛んだら
すでに全売り切れでした笑い泣き
そう、申し込みは明日からでした笑


強きで作ってくれたことを願いたい
ですね。内輪欲しい~



可愛いじゃないの爆笑



※写真お借りしました。
ありがとうございます。