BAN BAN CON その2 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。






単4電池なくてアミボム振れなかった…


自分用
防弾少年団の歴史振り返りの
つづきです


『Army.zip+』

トニモンタナが入ってるので
買おうか買うまいか迷って買わなかった
な~
チャラジミン大好き爆笑

スイカの名産地みたいなジンホビテテが
めちゃ可愛いかった
ホビが初めてコチョクでペンミできて
言葉がないですって言ってたけど

そのあとコチョクさえ飛び越え
チャムシルになるとは
まだ想定外の未来だったね









『Wings  tour』

コチョクドームがスタートの
ライブ初めて見たかも
コチョクサイズのコンサートだったんだ
なと思いました。





これをアリーナサイズに焼き直しせず
日本に持って来たのは
ビッヒさんのミスだったように思えます。

花様年華コンの完璧なステージから
なんというか
Wingsジャパンエディションは
初ドームの京セラまで
会場にぎゅうぎゅう詰めになった気がして
SOULと同等のステージングは
タマアリだけだったのが残念でした。




この年、ビルボードMAwsで
アジア人初の
ベストソーシャルアーティスト賞を
受賞し、あきらかに顔つきが変わっての
来日に、自信がついた男性の顔は
こうもカッコヨク変わるのだなと
驚いた覚えがあります。





ボーカルライン4人で歌う
『Lost』の
グクが膝を曲げて手首をクイッと曲げる
とこ大好き(伝われ)

そこからの『Save me』グッときました。

本編のラスト
独りで踊るホビのBoy meets Evilは
圧巻で、言葉もなく見つめました。
いやもう恋しちゃうやつラブ












『Wings tour final』


これ、ライブビューイングで見ました!



嬉しいってグクがボロ泣きで
思わず抱きしめたくなる母心(止めて)


これの時爆睡してました爆笑アセアセ




ナムのwingsの最後のメント
お借りしました。
私も入団してるけど(?)もう教祖様
なんだもん。
ありがたい福音です。




長くなるから
ハッピーエバーアフターと
LYSは割愛(おい!)


両方とも凄く良かった(大ざっぱ)




ただただ可愛いグクバムラブ
   
ハッピーエバーアフターで
『カムバック ホーム』から
『ノーモアドリーム』あたりの流れ最高
でした。ジャパンエディションで
カムバックホームやってくれなかったショボーン
のが残念。
ペンミと言いながらコンサート並みに
歌ってくれたよね


LYSはついこの前だったしね(て抜いた)























『もう後悔なんてしない』って
ピアフの曲が流れる花様年華から
随分時はたったんだな~と思いました。


後悔しないようにするために
自らに何を課したのかな~
なんて
とんでもなく平坦じゃなかった
今までの彼らの
道のりを考えてしまいます。



久々に防弾少年団に
のめり込んだ時間でした。




幸せでいて欲しいなと思いました。













好き勝手な感想
読んでいただきありがとうございました。







※写真、ツイ記事お借りしました。