マスク選手権 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。



さあ、みなさん

イケメン達のマスク姿を見て

和むのです、和むのです…




































ホルダーにかなりな数の
マスクイケメンが
入っていたので
トレンドっことで
張り張りしてみました。

ユンギの写真が無気力過ぎたので
(お疲れだったのね)
セジンヒョンと一緒のくつろいでるのも
はってみました照れ







ここからは姉が次々送ってくれる
我が家のオリジナルマスク



チコちゃんが下過ぎて顎にきます笑







モデルさんにつけてもらいました
水玉がお気に入りです




このレース編みのマスクは友人からの
プレゼントだそうですが
オシャレ…まあ、つけないより
いいでしょう感


未だに普通のマスク
店頭では見かけないですね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



















これ、あんまり…いらないかな?
















※写真お借りしました。ありがとうございます。