ホリデーの楽しい過ごし方 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。







テテちゃん、『鬼滅の刃』に
出てませんでしたっけ爆笑
ONのテテちゃんのカリスマって
画面からなんか漏れだしてたもんね
描いてみたかったんだ




心に余裕があるもので
一年半ぶりに絵を描きました。
あと撮りためてた韓ドラ見てます。


充実の日々だけど
そろそろ仕事行かなきゃないので
来週レントゲン撮って
腰骨くっついてたら
出社しよう
運転資金を稼がなきゃ
オタ活できないしね~





あとは
暇なんで
料理に力いれてます





キッシュの正解がわかりません笑い泣き
そこそこ美味しかったです
あとは毎日お煮しめ作ってます
(ばばくさい)






1日も早くコロナの特効薬ができて
どのアーティストさんも
コンサートツアーが
できればいいよね~お願いハート