二度目のSF | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。





サムネ用爆笑

忘れた頃にいつ頼んでいたのか
SYSのグッズが届き、ちょっと潤う
いや~このナム好きなナムだわ~メガネ
一番下の、ミニポスターかと注文したやつ
角度が変わると姿が変わるという
昔何かの雑誌についてきた付録みたいで
ちょっとクスッとしました爆笑
(こんなの買っちゃう自分にもクスッ)







皆さまお元気でお過ごしですか
(元気であって欲しいです)




今回の騒ぎで1つだけ良いことがあり
ずいぶん以前からバスで2時間半かけて
通っていた仙台の眼科に問い合わせたら
処方箋をこちらの調剤薬局に
送って貰えることになり、診察無しで
目薬を貰えることになりました\(^^)/
いや~臨機応変素晴らしい。




出口の見えない
モヤモヤとどんよりの毎日ですが
昔読んだSFでは
人類は困難に打ち勝つ事になってたから
(ざっくりすぎるけど)
きっと大丈夫

幸い震災の時とは違って
電気も水道もwi-hiも家もあるし
楽しい事を探しましょう
(自分に言ってます)


ストレス解消に旦那に卓球台買って!と
言われたけど却下したら
息子と手作りするって…

はあ?
まず、どこに置くんだ?

突如突拍子もない物欲しがる旦那に
イライラはつきませんわ笑い泣き




ガッツリはまってしまいました、今頃


アベマTVで今なら無料で『鬼滅の刃』
見られるよー!!
あと37時間だってアセアセ


鬼滅隊
コロナやっつけて
くれないかな~
無惨様より厳しい戦いになりそうだけど