3月12日 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。



さあ、心機一転
今日から又気持ち切り替えてガンバロー


と思ったら、



9年前支援物資で
いただいた電子レンジが
突然こと切れてしまい(合掌)

何がなくても電子レンジがないと
お弁当のおかずをチンできないので←
手痛い出費でしたけど
午前中にレンジを買いに量販店へ






今の電子レンジって
お皿がくるくる回らないんですね‼️



10万もするのかとドキドキしたけど
思ったような高額でもなく
(主にレンチンにしか使わないけど)
たまには説明書なんかも
読んでみようかな
そして新品って心踊りますねラブ








今日のトレンドに上がってた
#オタクな西洋画の数々
いやもう、まんまなんで笑った笑った















あと疫病にきくんだそうですよ






疫病には効かないと思う写真だけど爆笑





大事な子達がコロナにかかりませんように

(SUGAはツアーから帰って、作業部屋の
暗証番組を忘れ、4日程入れなかったため
今ではテテちゃんでさえ知ってる
緩い暗証番号に変えたんだとか、
可愛いなおい)












※写真、ツイートお借りしました。