3月9日 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。


3月9日です(過ぎましたけどアセアセ)

SUGAちゃん
お誕生日おめでとう






え⁉️まだ27歳(日本年齢)なのびっくり

47歳くらいの落ち着きと貫禄だし
(デビューからずっとだけど)








永遠の釣り友  SIN

きのう、これどっちが誘うんだろうって
話になり、SUGAが誘ってたら
萌えだな

SUGAがジンくんを呼ぶ
『ヒョン』の呼び方にキュンとくる爆笑
誰にも甘えない人が甘えた声に
なるからかな






今見ると可愛いラップラカラオケ
5年前ってこんなに幼かったんだね
たぶんSUGAの忍耐力ってナムジュンの
側で培われた部分大きいかなって爆笑
たまに手のかかる弟よろしくね




さて
そんなゴリゴリラッパーの
ミンシュガさんですが













デビュー当初は
いたずらっ子全開の男の子の風貌
だったのに





何故か近頃









おいおい
ちょい待ての美少女っぷり 



ナムジュンのイケメンっぷりも
びっくりなんだけど
SUGAがこんな美少女になるなんて
聞いてないよな笑い泣き未来でした。 








ジョングガ騒ぎになるでーガーン
って横見たらユンギのコラだったという
wwwwwwwww
違和感ナッシング
wwwwww









でも基本おっちゃんだけどね爆笑






初めてのAMAwの舞台の後
怖くて泣いたって言ってたけど
自分の『影』と付き合う決心も
ついたようで



覚悟決めた顔は
りりしいね





2020も満開の笑顔で前進してくれれば
いいなと思います。




『ミンユンギ』の笑顔は
気分を良くするって爆笑
すごくわかる。
















2017かなぁ2018だったか
TV番組で
レミオロメンの『3月9日』を
語ってるSUGA氏。
この曲知ってるだけで嬉しいよね







※写真、動画、ツイお借りしました。
ありがとうございます。