並べてみました | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。







7のナムトレカをいただいてしまいました
(ありがとうございます)
7の黒ナムは自引爆笑

どれ位持ってるかな?と
ナムトレカを並べてみました(暇か)


上から時計回りに
2015のバレンタインの頃?

2015のI need you

2015の花様年華 P2

2016のwings

2017のyou never wolk alone

2段目
2017のlove your self 『承』×2

2018のhappy ever after

2019 2018memorys

これ何?Japan officialだって
(知らんがな)

2017ベストオブ防弾少年団

3段目
Love your selfのJapanofficialの何か←

2019map of the soul:persona×2

2020 map of the soul:7×2

4段目
モニジュニさんのおまけのかーど

2016 花様年華 young forever



交換してもらったものもあれば
いただいたものもあります。


この場をお借りして
心からありがとうございますーハートハートハート





近頃
ナムジュンさん、
あんまりイケメン過ぎて
お母さんツラオえーん

ほっぺがね~
無くなっちゃたんだね~
いつまでも、少年のままじゃいられない
のはわかるけど
やっぱりちょっと寂しいなぁ









あと




ようやく買えたよ~爆笑







BT21クジやってなかったショボーン
って言ったらお友達が送ってくれました。


カムサハムニダ~
癒される~








先々週、転倒して腰を打ってあまりに
いつまでも痛むので、病院に行ったら
腰椎の圧迫骨折ですね…って

年寄りくっさぁーい笑い泣き


明日からしばらく会社お休みだー