なんだかまた凄いの出してきた | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。











覚醒パク・ジミン



Black  swanのMVが
寝ようと思ってたら0:00に公開に
なりました。











色んな意味で凄すぎて
夜中に目覚めてまた見たら
明け方ナムとデートする夢見て
最高の目覚めだったけど









誰だよ
このイケメン

こんな子に育てた覚えはない((( ;゚Д゚)))


近頃のナムジュンのイケ具合が
はんぱなくて辛い…




とまあそれは置いといて






 
『7』で一番最初に公開になった
ダンスカンパニーのMVをしのぐ
ありえないスケールと、芸術性
今のバンタンの至高を集めた
ダンスシーンに吸い込んだ息が吐けない
気分でした






完璧プリマ
(ほんとはプリンシパルだけど)
パク・ジミンのステージだったなと
思いました






ユンギなのに影は踊るジミンで




甘美な悪夢のようなテヒョンくん




太ももも肩幅も顔の形も皆大人のそれで
少年なんて甘い響きは
これっぽっちも残してない『少年団』








ゴージャスさらにゴージャス





あとはイケメン達の顔面をお楽しみ
くださいコーナー


白っ



どSな視線がGood




よくまあこんな綺麗な子が
出来上がったなと 




あ~やめて、イケメン



あ~美人




向かうところ敵無しの美貌




ここのジミンちゃんの
ダンスブレイクは圧巻







この首回すグクの美しさよね






ほの暗い闇の中に消えていく
後ろ姿に鳥肌たちましたけど









それよりゾワゾワきたのは
ラスト小さくなる
ブラックスワン(たぶんジミンの影)を
一瞥して何事もなかったように
去ってくジョングクさんでした





なんか
突き刺さる物が多すぎて
MVのスケールに押し潰されそうで


狂気を孕んだように
踊り続けるパクジミンが


アイドルじゃなくなってる感がひしひし

これからバンタンは何になるんだろうと
頭抱えたMVでした。




主題は最初のMVに出てくる
マーサグラハムの言葉

『踊りては二度死ぬ 
踊りをやめた時一度死ぬのだ 
そしてその初めての
死が最も悲痛である』

から来ているようで

Black swanの歌詞も自分の才能の枯渇に
怯える芸術家の叫びと苦しみなんだけど
よくそれを視覚化できたなと
ビッヒさんとバンタンの才能に
怖れおののきました








LAでグラミーでて、
ONのofficial MVとkinetic Film撮って
Black SwanのMV撮って
ってなかなか帰ってこないわけだよね
休みなく働いてたね滝汗










MVのLAのロケ地




JO1オリコン1位だ!キャ~とか騒いでたら
見事に首根っ子捕まれて引き戻されました
バンタン恐るべし…





※ツイ記事、動画お借りしました。