もうしゃーないので… | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。






『手作りマスク』

姉に作ってもらいましたー爆笑

コロナウィルスなんて簡単にくぐり抜ける
ガーゼ生地だけど、手が直接口にいかないから
いいかな?




毎回洗うたびアイロンかけなきゃ
ないけどね

ゴムがふにゃふにゃしてるのは
子供の赤白帽子用の
ゴムだからだそうです。


YouTubeに
様々な種類の
マスクの作り方の動画があがってるので
お裁縫苦手な方は器用なお知り合いに
お願いするのもアリですね爆笑←わたし







map of the soul:7が4度目の
ビルボードホット200で1位を取った
記事







違う次元の話みたい(゜ロ゜)
凄すぎて何も言えね~






※写真お借りしました。
ありがとうございます。