カムバック | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。


Mカ~













きゃ~~
イケメンしか
いな~い泣
(みんな知ってる)












『ON』


かっこよかったね
萌え疲れたデレデレ
ダンスのドラマチックさは
大きい会場にこそ似合いそう












定点からのMPDカム
ファン目線の定点カムなので
臨場感溢れてて好きハート







『Black Swan』



こちらはソンドクソンセンニムの
振付け。なのでとても演劇チック

バンタンにしては珍しくシンメトリー
の振りが多いけど、逆に不安感が
つのるのは曲のコンセプトが
そうだからなのかな~(テキトー)











こちらも定点カメラ




お暇でしたらためしに見比べてみて
くださいまし




今回はもう
『ON』も『Black Swan』も
めっちゃ気にいっているので
しつこくカムバを追いかける‼️…かも












週末に『鬼滅の刃』を
読んでたんだけど



テテちゃん、出てましたよね爆笑
(色んなアニメにテテかな?って子
出てるもんね)


最初に『The shadow like me』の
タトゥーの入ったテテの顔見た時
ポスト・マローンじゃん
って思ったんだけど



え?これで95sと同じ年 滝汗
マジか~












グクパートの歌声は
『メスを呼ぶオスの鳴き声』って
クロ局長が言ってたけど
凄く深く納得

DNAレベルで
2000万女子を呼んじゃう声なのね~







※動画、写真、ツイ記事お借りしました。
ありがとうございます。