王者の凱旋 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。






20221 
正規 5集『map of the soul:7』から
ONのMVが公開されました。









カッコイイ~

凄い~

マジカッコイイ~

しかなかった…
(語彙力とかないから)


フライパンで頭殴られて脳震盪おこし
失神&鼻血位のインパクトで
足の下の方から血が逆流する感じ





アイドル界の頂点とっても
更に攻めるその姿勢に脱帽でした笑い泣き









いやもう毎度の事ながら
テヒョンさんは顔面の天才ですし






こちらのナムジュンは
従者を従えて行進する王だし








ユンギがセンター‼️
何、この踊れるカッコイイラッパー‼️‼️




…で
なんでしょう
今回のジミンさんはarmyの息の根を
止めたいと??
(お乳ありがとう)






グクちゃんのソロパートが終わって
ホビ、テテ、ジミンのダンスブレーク
が始まる前
ウォームアップのように
ジミンが首をクイッと傾けるとこ

泣くほどカッコイイから~
(伝われ)






そして
空に向かって何かをぶっ飛ばすとこ?
ここもカッコイイんですー(泣)














このイケメンに育ったマンネの
ソロパートが素晴らしすぎるというね










合掌

(お乳ありがとう。その2)













95sだけ白スーツなのは意味ありげ?
(知らんがな)







で、『ON』の意味をグクが解説






スイッチONだったのね~
こっちもスイッチ入ったよ~爆笑







ちょっと長めに追いかけてると
ん~ちょっと違うかな~(好みと)
も出てきたりするんだけど


今回はもうスライディング土下座ラブ
凄くKpop感じられて最高でしたグッキラキラ




防弾少年団ごとに関しては
どんな賞を取ろうが
どんなムーブメントが起きようが
もう驚くことはないけど



自分達でどんどん変化を遂げていって
それを世界中の人達に納得させる力
ってのが唯一無二なのかな~なんて
思います。





こんなん見せられるとね~
なかなかこの沼からは抜け出せないな~
















Not  todayの最後で



みんなで腕を組んで
飛んで来る銃弾を防いでいたのが










『怖いものなんてなんもねーから‼️』と


7人で肩を組み
余裕で空を見上げる後ろ姿に
7年のプライドと結束を感じて
胸が熱かったです。









ロケがLAの公園だったようで
それでグラミーからずっと帰って来なかったのね



あと
出だしの数小節がタイムボカンの出だしに
聞こえる私の耳をお許しください爆笑



はあ、久々興奮しました。
長生きすると良いことあるわ照れ
















※ツイ記事お借りしました。本当に
ありがとうございます。感謝いたします。
スクショの写真使わせていただきました。