労働収入とネットビジネスでの収入 | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

最近ネットビジネスで権利収入や
楽に稼ぐということをする人が増えてますね。


今日はネット上に不労収入を構築した人と会ってきました。


その人のいう話はこうでした。


ネットビジネスは楽に稼げる。

これからはネットの時代だ。

サラリーマンなんて未来はない。


このような話でした。


労働ということを理解していないのでしょうね。


ただ時間を費やして働くだけではアルバイトと同じです。


ネットビジネスというのはネットのノウハウを利用して稼ぐのです。


そしてサラリーマンは営業のノウハウを利用して契約を取るのです。


なので両方ともただやっているだけではだめ。


ノウハウを使わないといけないのです。


それなのにサラリーマンは一方的に駄目とか言ってしまうのです。


まあ考え方は人それぞれなのでいいですが・・・。


間違えた考え方でいくのはかわいそうだったので少し助言してあげましたが…


まあそんな感じでネットビジネスをやってる人と絡めて

ちょっとは有意義だったかなって思いました。

それでは今日はこの辺で