阿修羅の選択 | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

こんにちは!

しょうせいです!


今日私は修羅の選択を迫られました。

今の彼女が大好きなんですが、

みんなのアイドル的存在の人に告られました。


どうしよう断ると敵を多く作りそうだし。

彼女いるからどうしようもできないし。

その時ふと過去に聞いたことを思い出しました。


人生で迷う時・悩む時って、向上することをやめた時



このままでいいやと安定しようとするから、下に下がるし、
道を見失ったり、落とし穴に入ったり、滑り落ちてしまったり
する。


常に魅力をアップし続けていく。
上を目指していく。



今を精いっぱい生きて、昨日よりも今日、今日よりも明日、
一歩でも魅力がアップしていれば、進む道が、自然に
見えてきます。導いてくれます。


だから止まらず歩いていこう。
常に魅力をアップし続けていこう。


そうしたら、立ち止まることって、本当少なくなるから。
迷子にならないから。


でもね、、、、

魅力アップには、ちょっとの勇気と覚悟が必要。


今まで避けてきたことをやらないといけないこともあるし、
目を背けてきたことを、見ないといけないこともあるし、
今までの価値観を捨てないといけないこともあるから。


なぜこの言葉が思い浮かんだのか…

二股しちゃおうかなってふとよぎったからですww

まあ今日明日少し悩んでみますww

とりあえず一度いろいろ忘れたかったので

呑んでラーメン食べてきました。



花月だったのですが(宣伝じゃないよ…)

久しぶりに食べたらおいしかったです。


それと皆様から告白について今後どうすればいいか
意見を聞きたいです。

コメントによろしくお願い致します。



チーム・REGULUS