YO!YO! YARITEEEEEEEEEEEEEEEE | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

YO!

しょうせいDA☆YO!

いきなりこんな始まりですまNAI

でもこのテンションをおさえられNAI


何があったか気になるKATTE?

それを教えるかは俺のKATTE!


早く言えとかお前らうるSAI

生意気なこと言ってごめんなSAI



というわけで、

今日の密会でもテンションが上がったのですが、


本当にテンションが上がったのはそのあと!




じゃじゃん!

これ!すっごくほしい!

お試しでプレイしたけどてってもいい!


でも値段が・・・・高い・・・

リーダーさーん

買ってくれないかな?

ほら誕生日プレゼントまだもらってないしSA?


結局

次来たときに買うことにしましたww

店員さんの対応もよかったしww

まあ今日はこんな感じでテンションが高いまま

眠りにつこうかと思います。

それでは!

チーム・REGULUS