いろんなアーティストさんの話 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン





手の甲のシミはこれ以上増やしたくない人ですショボーン

手首までの短いやつは一年中するべきだよね。






銀テープは手に入れた事ございません。


↓このゴールデンボンバーのシステムいいよね。

写真はネットのニュースからかりましたよ。

あ、ゴールデンボンバーは銀じゃなくて金なんだ。


コンサートで手に入れた銀テを高額で売ってる人もいる一方で、たくさん取れた人が周りの人に回すこともある。
あぁそういえばすっごい寒いBUCK-TICKの物販の列で「よかったらどうぞ」ってカイロが回ってきたこともあるようで。

同じアーティストのファンを敵とみなすか仲間とみなすか。

誰かのせいでチケットが取れなかったり物販売り切れたり遠い席だったりするわけじゃん。

でも同じ気持ちを共有できるのは貴重な存在でありがたいんだよな。ファンがたくさんいないとアーティストも困っちゃうし。

マナーのいいファンだけが増えればいいのにな。




100カメって番組知ってます?


カメラを100個仕掛けてあちこちの角度から眺めるっていうドキュメントです。
今回はフジロックの舞台裏でした。
変更に次ぐ変更とか天候の心配とかすごく面白かったです。野外フェスなんてもう行く気力も体力もありませんが客もスタッフもアーティストもみんな楽しそうでした。
もう27回もしてるのかな?過去の紹介の時にミッシェルが映ったんです。チバさんが見慣れた黒いスーツで目を剥いて吠えてた。
もー、不意打ちはやめてください。涙が出ちゃいます😿
わざとですよね?たっくさんの出演者の中からわざとチバさんのアップのシーン使いましたよね?



↓スカパラさんのインスタ


いつも楽しそうなコラボをしてくれるスカパラさん。イベントでSUPER EIGHTとコラボした曲をリリースです。ちゃんと8月8日のエイトの日に出してくれるのが嬉しいですよね。



アニイがつのだ⭐︎ひろさんのご自宅に行かれたそうです。アニイはSNSで発信してないけどいろんな方のインスタにちょこちょこ映ってますよね。