チャリティーアクスタ届きましたよ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


届きましたよ↓

チャリティーアクスタ✨🌈🌸🌈✨

みんな黒い衣装。

今井さんだけ無駄に派手😺

いやいや彩りを添えてくれています。

ユータさんがいつもより小さく見えるのはアクスタを立てる位置が後ろだから遠近法で小さく見えてるだけですよ爆笑笑い

だから手前に立ってる櫻井さんが大きく見えます。

この背景はどこの山なんでしょうかね⛰️




オフィシャルインスタ

https://www.instagram.com/p/C8ojiT7B4c2/?igsh=ejkzcmV4dm1heXB1






モザイク処理爆笑笑い

課金しないと無修正は見れませんラブ秘密




なんとなくお腹が痛い?

お腹はしょっちゅう痛くなるけどいつもとちょっとなんだか違う?

お腹の下の方が痛い?

いや、おへその上の方が痛いなぁ。胃?

胃が痛いじゃん、私。

なんで?

。。。。。ん?旦那が3日も4日もずっと家にいるから?

マジかびっくり


普段は、朝起きると出勤後でもういない。早いと夕飯ごろ帰ってくる。休みは日曜日だけ。

あれ?ブラックか?ブラック企業か?


定年退職したらずっと家にいるのかなぁ。はぁ。

まずはコロナ治んないかなぁショボーンDASH!