勝手にちいかわを考察してみた | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン




ちいかわラムネ見つけました。

おかしのまち おかで買いました爆笑笑い笑い





突然ですけどちいかわの考察してもいい?

いや、いろんな人の考察を読んでたら私も言いたくなっちゃってさ爆笑


今のエピソードの1話目

 


3人はこの先にお宝があるって思って入場料払って看板どおりに進んでます。


が、どこにそんなこと書いてあるのかい?

ただ「お宝こちら」って書いてあるだけじゃん。

立て看板も矢印↑とバッテン✖️が書いてあるだけじゃん爆笑笑い笑い

この先にお宝があってゲットできるなんて誰も言ってないよ〜←まぁこんなこと言ってたらなんにも話が進まないんだけどっ



私が気になるのはお宝こちらのゲートが異様に大きい事。

ゲートの奥の両脇の木から葉っぱのような物が飛び出してる事。



現在はもう少しお話が進んでいてチョコとかたこ焼きとか美味しいものが出てきて楽しそうなことになってますが、楽しいまま終わるはずはないと踏んでますニコ魂



この後なんだかんだとストーリーが進みやっぱり恐怖の展開になる。入場料の為に無一文になった3人でしたが、出し物イベントの参加賞でもらった金貨チョコを使ってピンチを切り抜くんじゃないかと思ってます。

そうだったらいいのにな。



そしてぐるりと回り最初のこの場所に戻ってくる。

「お宝こちら」のゲートをくぐった3人こそが真のお宝でしたーってオチなの。

あのゲートは「お宝さんはこちらを通ってね」って意味だったのよ。

どう?この先のストーリーを想像してみたんだけど。

あれ?

これって考察っていうのか?

ただの妄想じゃね?



ちいかわ読んでない人には全くわからないブログの内容になっちゃいましたね。

すみませんショボーンゴメンナサイネ