その靴は。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今井さんのインスタ

今井さんテヤンだ。

ひとつめちゃんの目覚まし時計だ。

ヒグチユウコさんの絵だ。あれはひとつめちゃんかな?左側はなんて書いてあるのかな?





ディルアングレイのトシヤさんのインスタのストーリーのお写真


トシヤさんといえば櫻井さんと名古屋で飲もうねって約束をされていたり、櫻井さんがとても名古屋を気にかけていたとご自身のブログに綴られておりました。

そして形見分けの靴でヨーロッパツアーに出掛けられたとか。

と、いうことはこの写真の靴は櫻井さんの靴なのでしょうか?

今日はライブで名古屋に来られてます。

わざわざ名古屋の文字と靴が映ったストーリーをpostしてくれたってことはそう思ってもいいのでしょうか。

一緒に名古屋に来たよって教えてくれたのでしょうか。

優しいですね。ありがとうございます😭


ちなみに明日は伊勢でライブみたいです。

名古屋から伊勢に行くには車でも電車でも私のうちのすぐそばを通ります←ヘリでも通るかな?

え。と、いうことは。

櫻井さんのお靴が私のそばに来る?

そして明日は1日中、県内に櫻井さんの靴が滞在する?

ってこと?←ちいかわのハチワレ風に



でも何故、伊勢なの?

ほかのミュージシャンでも意外にも伊勢でライブって多いんだよな。

音響のいいホールがあるのかな?

ギターのDieさんが三重出身だからかな?

みんなきっと伊勢参りもしてくるんだろうな。


土曜日は雨予報になってます。

うーん、メンバーもお客さんもできるだけ濡れませんように✨