GWが終わりましたね | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


昨日はFT限定配信の最終回でしたね。
FTO2022でしたが特典のほうのライブを配信でした。
このライブはユータさんのバースデーと重なってアンコールにはユータさんのお誕生日会がありました。
当日これを生配信で見ていました。
ユータさんが今井さんをツンツンってつついたり、アニイと絡んだり、星野さんにバナナをもらったり。櫻井さんにバースデーソングを歌ってもらったりととっても楽しいお誕生日会でしたね。
去年のお誕生日会は本当に本当に幸せな日でしたねショボーン



GWが終わりました。
私はいつものスーパーに1回行っただけです。
ずっと家にいましたね。
娘が帰ってきていて「甲鉄城のカバネリ」というアニメをHuluでずっと見ていました。それを隣で私もチラチラ見ていました爆笑笑い
2016年とか2019年とかの作品なのかな?
ちょっとグロいけど映像は綺麗でした。






↓この漫画も娘に借りて読みました。






ヒグチユウコさんのインスタ


しんどいことがつづいているみんなへ

ってコメントをつけてもらってます。


可愛いと怖いに意見が分かれそうですがアセアセ




今年のGWはこんな感じでしたね。