先行スタバストロベリーフラペチーノ&ファミマ限定トロピカルフルーツミックス | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



明日からはこれ↓

スタバのフラペチーノイチゴ味が始まります。

私は会員先行で今日飲んできました爆笑笑い



↓ホイップ多めっていうの言い忘れた

想像通りの甘いイチゴの味です。

全然混ざってない状態で提供してもらったので、完全に2層になっています爆笑笑い

後ろのフリップはマーブル模様じゃん!

このまんま飲むとイチゴジャムを食べているような超激甘になるのでしっかりしっかり混ぜました。


あれば食べてやろうと思っていたマラサダメロン。

ありませんでしたー。

残念。今度見つけたら食べてやるからな!


↓そしてこちらはファミマで今日から販売です。

トロピカルフルーツミックスwithマンゴープディング←長いっ


スタバに行く前にファミマに寄って買ってきましたよ!
マンゴープディングって言う事は中に砕かれた固形物が入っているってことでしょうかね。
今日はもう飲めないのでまた今度飲みます。




そして来週は母の日です←だよね?

今年はお義母さんに黄色いカラーを渡してきましたよ。ちゃんと喜んでくれるので嬉しいです。





↓このキャッチフレーズに同意できない。。。

え?だってそんなことないよねぇ。