tour2014metaform nights OR ANARCHY2014.12.14 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


4月30日にニコ生で配信された

tour2014  metaform nights OR ANARCHY

の感想です。

2014.12.14 Zepp TOKYO


01.ICONOCLASM
02.Devil’N Angel
03.PHANTOM VOLTAIRE
04.独壇場Beauty –R.I.P.-
05.LIMBO
06.M.A.D
07.ボードレールで眠れない
08.サタン
09.世界は闇で満ちている
10.masQue
11.宇宙サーカス
12.ONCE UPON A TIME
13.メランコリア –ELECTRIA-
14.絶界
15.真っ赤な夜
16.惡の華

EN.1
01.DADA DISCO – G J T H B K H T D –
02.NOT FOUND
03.形而上 流星
04.無題

EN.2
01.SURVIVAL DANCE
02.天使は誰だ
03.REVOLVER





初見なので感想いきまーす。


櫻井さんは肩から両腕を惜しげもなくモロ出し。

今井さんは白いスーツ。

ユータさんはチェックの上下。

アニイは真っ赤。

星野さんは黒。



Devil’N Angelの時だと思うけどすれ違いざまに櫻井さんが今井さんの肩甲骨あたりをポンと叩くんですよね(´・ω・`)2人のそういうの好きなのに切なくなる


MADの時にステージに腰掛けるんですよね、今井さんが。足をブラブラしてさ。


masQueでは星野さんがギター🎸🎸2本弾き。もぉ、欲張りなんだからぁ←違う


ONCE UPON A TIMEの時アニイがお口をむーってしてて可愛かったニコニコ音譜


絶界では泣いてしまった。

あれから何回も絶界を見ても平気だったのにな。おかしいな。多分、みんなのチャット読んじゃったからかな。

「あの日この歌をどんな気持ちで歌ってたのかな?」みたいなコメントがあってさ。

どんな状態だったんだろう。何を思って歌っていたんだろうって思ったらダメだったショボーン💦


アンコールの声は編集でカットしてありました。


星野さんはおしぼりたくさん投げてました。

DADAは今井さんのコーラスのao ao aoに合わせてコメントの文字が青色に。

画面いっぱい青くなりましたよ🟦


ダブルアンコールで今井さんとユータさんはTシャツに着替えてきました。



ドラム前にクリアパネルがありました。

アニイの叩き方が変わったような気がします。

2日前に配信されだ2013は二の腕の辺りにいっぱいシワが寄っていた。

でも2014の今回は肩を落とし脇を締めてる。

背筋ぴーんのスタイル。

まぁ、現在はまた少し変わりましたけど。

(当わる比)



印象に残ったコメントいきます。


東京ドームのイエモンのライブに行ってきましたって幾つかありましたよ。


「そーだそーだ、神様使えない」

うん、使えねーなぁ。


櫻井さんはいてもいなくても素晴らしさは変わらない。


無情だ