2024/05/02 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



「くるり」ってドラマを見ています。

この間、コーヒーの入ったマグカップとバナナとハンドクリームが主人公に手渡されるシーンがあってBUCK-TICK脳の私は『今井さんとアニイとユータさんだ』って思いました。

また、その時のセリフも「手仕事なんだから、ハンドクリーム塗ってケアしないとね」みたいなことでした。


あぁそうか、ユータさんは手仕事ですもんね。

楽器を扱う人はみんな手仕事ですね。

私みたいに1年中皮膚科で出してもらうステロイド塗ってる手では仕事になりませんね。

いや、好きでこんな手してるわけじゃないけどニコ



4月月末に三日間配信されたニコ生。

アーカイブは月をまたぐので、せっかくのプレミア会員も見れないなぁと思っていました。

そうしたら配信中のコメント欄に「プレミア会員は来月になってから入る」って人がいました。

なるほどニコニコ

コメント欄への書き込みはできないけれど、それなら1週間見れますよね。


あと私は勘違いしてました。

アーカイブはプレミア会員だけしか見れないと思っていたのです。

無料会員でもアーカイブは初めの30分見れるのです!!

と、言うことで、今は30分だけを何度も見ています。




今日5月2日はhideさんのイベントがあるみたいですね。



ニコ生のセトリにもありましたがミウの「編みあげブーツ履く 少女が歩いてる」でいつもギュンってなります。



TRFのYUKIさんがバクチク現象グッズをインスタにあげていました。あまりこの方を知らないのですが、お魚さんだったんですね。