BUCK-TICK戦隊 GOテヤン | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



お知らせきました


https://x.com/jgroove_toys/status/1781518149994832292?s=46



えー!!

テヤンから残りのメンバー3人とも発売決定。


どうしよう。

今井さん買ってないよ。

4人になっちゃう。

いやいや、いやいや。

3人もまとめてお迎えしたらいくらよ?

いや、いや、いや、いやいや。

お迎えしたくなっちゃうでしょう。


どうしよう。

今井さん買ってないよ。

※リピート



これは今井さんの再販あるかもね。

そりゃあるでしょう!

5人セットも出ちゃうかもね。

もちろん今回の櫻井さんと同じになるように魅世物小屋の衣装で揃えるってことだよね。

あれ?今井さんの衣装ってどっちだったっけ?

緑の髪だから魅世物小屋かな?


今井さんが再販になったらもちろん欲しいけど。

悩むショボーン💦

櫻井さん1人だと寂しいかなぁって思ったりもするけど、今井さんと2人なら寂しくないかなって思ったりもするけど、5人揃っていたら、最高じゃんて思ったりもするじゃんか!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アタフタアタフタっ


とりあえずは、今井さんが再販するかどうかだし、残りの3人もお顔見ないと何とも言えないし。

でも、お顔見ちゃったら欲しくなっちゃうし!


え?5人も並べるスペースないよね。

mさんみたいに、飾っておける素敵な家具を考えていたけど2人とか3人とか5人とかだと大きさも変わってくるし。。。。


あ、アニイをお迎えしたらドラムセットもくるんでしょうか?

アニイはただでさえ髪型の関係で、高さがどれぐらいになるのかも想像つかない上にドラムセットも置いたら、どんなサイズのガラスケースがいるんでしょうか?(ガラスケースは冷たいって夜中に摩天楼へダイブしに行っちゃうでしょうか)

アニイだけ寝かす?爆笑笑い笑い

涅槃アニイ。。。


ユータさんはアップライトベースがいいな。

シリくんもつけて欲しいな。



毎月19日には今井さんのインスタか公式さんからのお知らせが来ますね(今回は20日でしたが)


だから今回のアッテヤン注文受付の期間を延長したんだ。このお知らせを聞いてからでも注文がちゃんと間に合うように。


皆さんどうします?

アッテヤンだけでも私には充分なんですけども。

5人はさすがにちょっと思ったり、やっぱり5人でしょって思ったり。

値段も値段だしねー。