FT2017でしたね。 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



金曜日のあさイチのゲストが東京スカパラダイスオーケストラでしたね。

トークしてライブしてトークしてライブしてとても贅沢でした。5曲も生放送で歌ってくれたんですよ。歌ものと呼ばれるボーカルを招いての曲では、オリジナルラブの田島貴男さんが登場したのですが、たった1曲での出演でした。

ひゃー、もったいないっっ。なんで使い方でしょうさすがNHKだわ。

NHKプラスを契約してあると、見逃し配信で多分見れます。NHKプラスは無料ですが、契約に何日か時間がかかった気がします。







出川哲朗の充電させてくださいみたいなタイトルの番組知ってますか?

20日の放送分にお魚さんのおうちが放送されてます。

実は、この方BUCK-TICKのグループLINEの方なんです。ご本人から取材に来たよー、でも放送されるかどうかわからないよーと教えてもらいました。


TVerで見逃し配信見れます。TVerなら無料です。アプリをダウンロードするだけで見れます。

櫻井さんのブランケットが飾ってあるのとかが映っていましたよ。




バクチク現象のグッズが続々と届いているみたいですね。私のところには発送メールがまだ来ていません。

SNSで見ていると、ランダムトレカキーホルダーが被りまくっているみたいですね。

全部同じメンバーとかザラみたいです(あれ、ザラって標準語か?方言か?)

うちには誰がきてくれるのかなぁ。



昨日のFT限定配信は2017でしたね。

coyoteはもともとから好きな曲でしたが、昨日は特に沁みましたね。