安野モヨコ「還暦不行届」読みました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン




これ読みました

安野モヨコ「還暦不行届」



安野モヨコさんが庵野秀明さんと結婚されて20年らしいです。そして、庵野秀明さんは還暦になりました。

天才は変わってるって言いますけど、まさに監督はそのような人。

安野モヨコさんも大変だと思いますが、なんだかんだと幸せそうな夫婦生活を送っています。

それがよく伝わってきました。


安野モヨコさんは庵野秀明さんを知る前から「安野モヨコ」というペンネームを使っています。

まさか自分の本名が「あんの」になるとは思っていなかったでしょうね。。。

ちなみに15年ほど前には「監督不行届」という本も出ています。もちろんそちらもご夫婦の内容です。