ペヤングメーカーしてみました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


今井さんのインスタ

また、お散歩の途中なのかな?

バラの下で写真撮ってくれましたね



ディルアングレイのトシヤさんのインスタ

DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)は海外ツアーが多いんですよね。

櫻井さんのお靴も一緒にヨーロッパに連れて行ってもらったみたいです。



音楽と人5月号のお知らせ

中止になってしまった。プロ野球大好きミュージシャンですね。



もうひとつお知らせ来てましたね



これって生配信してくれたやつですよね?

確か見たよねと思って確認のために自分のブログを探して読みました。

来月からは、ライブハウスツアーが始まるとか異空のセトリとは違うとか、もうすぐ起こる悲しいことを知らずに能天気にはしゃいでる自分がいました。

そして、1番最後の言葉。

自分のブログ読んで、自分で泣いてバカみたいです。

「名古屋で待ってる」


せっかくの再配信ですが、私は見ないかもしれません。わかりません。


まだ円盤にはなっていませんでしたよね?あれ?なりましたっけ?

異空ツアーは東京のガーデンシアターが円盤になりましたからこちらはもう円盤にしないのかもしれません。もちろん私は円盤にしてほしいですけどね。




↓これは、フォロワーのHさんがしていたので真似っこです。

写真や文字で好きなパッケージが作れます。