今日の配信はFTO2011 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


今夜はこれですね

FTO2011。




アッテヤンの注文受付は延長になりましたね。

グルーヴさんに問い合わせたお返事が来ません。多分問い合わせすら届いていない可能性があります。

ので、パソコンから問い合わせをしてみました。現在、それの返事待ちですショボーンあせる



次の会報がもうすぐ届くようです。

会報紙のサイズや送付時の封筒が変更になるようです。

内容も全て変わってしまうのでしょうか?


明日から4月で月も変わります。

年度も変わります。

私は、モバイルのトップページが変更になってしまうのではないかと思っています。

いつまでも5人の写真は残しておいて欲しいのですが、変えるのならばこのタイミングですよね。



先日行ったライブに感化され、夫婦でツイストの練習をしています爆笑笑い笑い

難しくてなかなかできません。

どこで披露するのかも不明です。もしライブ会場でツイストを踊る姿があれば、それは私かもしれません。


先週、娘が誕生日でした。

社会人なのにまだまだ子供っぽくって困りますショボーンあせる