映画「愛にイナズマ」を見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン




映画「愛にイナズマ」を見ました           

これは映画館じゃなくて、Huluで見ました。

2023年の作品です。

舞台はコロナ禍真っ最中でした。


簡単に言うと、家族の愛の物語なんですが。

登場人物、誰1人として共感ができませんでした。

でも、つまらないということではありません。


旦那に激押しされて一緒に見ましたが、「あぁ、うちの旦那はおセンチちゃんだったを思い出した」が、私の率直な感想です爆笑気づき