今日のちい活 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン



今日のちいかつです




「ちいかわちろるちょこ」「プチキャン」です。

発売日も過ぎていたしあったら買おうかなぁくらいのつもりでお菓子コーナーを覗きに行きました。


ちいかわちろるちょこは最後の3つでした。

ちいかわが2つとハチワレちゃんが1つ。

まだ家に開封したコアラのマーチが2箱残っているのに、さらにチョコを買うのか?と思いながら買ってきました爆笑笑い


1つの箱にチロルチョコが15個。

メロンパン味、ビスケット味、プリン味が5つずつ入っています。包み紙は30種類。1箱で12種類の包み紙が出たので、良い方じゃないかなぁと思います。





ちいかわちろるちょこの下の棚にプチキャンは大量に陳列されてました。

自分の星座がサソリなので、1番狙いは蠍座でしたが水瓶座めっちゃかわいい。

うさぎ様が射手座、シーサーちゃんが獅子座、3匹揃っているのが水瓶座です。

中身はサイダーの飴です。


プチキャンは可愛いし自分の蠍座は出なかったけど追加で買うかはまだちょっとわかりません。

アニイの獅子座、ユータさんの水瓶座が出ましたしね爆笑笑い

1つもかぶっていない状態でやめておくのがベストなんじゃないかなぁとも思っています。

用途の決まっていないミニカンがこれ以上増えても困るしねぇ💦



ちいかわはじゃんじゃん商品が出るのでそんなにも買っていられないのです。





ちなみに、4月上旬発売のおちょこのガチャガチャ欲しいのです

充実したガチャコーナーに行ったらあるかな?

ガチャガチャは出会うことがもう運ですよね。

プラスチックじゃなくてちゃんと陶器でできてるんですよ!!

私はお酒を飲まないから別の用途にされちゃうんでしょうけど💦