映画「ノック 終末の訪問者」を見ました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



映画「ノック 終末の訪問者」


2023年上映の映画です。


森の奥の小屋で、幸せに生活している男性2人と女の子のところに見知らぬ男女が武器を持って現れます。


武器を持つこの男女たちが、何しにこの小屋へ来たのかというのが、このストーリーなんです。

まぁ、ホラーですね。

世間では、こういうストーリーを不条理系と言うらしいです。なるほど、確かに不条理でした。


辻褄が合うような辻褄が合わないようなセリフが中にあって、ん?と思ったところがあります。


この女の子、多分中国人だと思うんですけど可愛いです。


あなたの元にも、いつか訪問者がノックしに来るかもしれませんよ。