関ジャム未公開シーンとかテレビネタ3本でお送りします | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン




お知らせ来てます。


1時間ずっと前回のBUCK-TICKの未公開分かと思いましたが、1年間の総集編を放送するにあたり未公開分が含まれるくらいらしいです。

まぁもちろん録画してみますけど。





水曜日のダウンタウンって番組見てます。

前回は清春さんの新曲を聴いて、歌詞を一字一句間違わずに書き出せるかと言う説でした。


無理でしょ笑笑

結構難解ですよ。あの人。

黒夢時代の清春さんを聞いた事はありますが、今回久しぶりに清春さんの歌を聴きました。

うん、前よりも難解度がグレードアップしてます。


でも、発売前の新曲をテレビで流す許可をくれたんですよね。もちろん、ご本人のアルバムのCMにもなりますが、内容的にご本人は良かったのでしょうか?最後にはご本人も登場してくれましたしね。


BUCK-TICKも難解な曲ありますよね。

難解というか、空耳しちゃう曲爆笑気づき




続けてテレビネタで言うと、なにわ男子の逆転男子って番組があります。

番組も毎回ネタが少しずつ変わるのですが、今回はなにわ男子に収録前の1時間だけ「群馬について」勉強をしてもらう。そして、群馬県高崎市出身のJOYさんやクイズ王と対決をしてもらうと言う企画でした。

群馬にはまだ行ったことない私ですが、結構答えられます爆笑笑い

るなぱあくや上毛かるたや焼きまんじゅうなど出てきましたよ。

群馬出身バンドにはback numberさんが解答として挙げられていましたニコニコ




今日のさくら