今日のちい活。褒められリボンのクッキー | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


久しぶりのブログ更新です。

別に何かがあったわけではありません。

ただサボってました爆笑笑い



昨日はスタバの新作発売日でした。

午前中から行ってきました←スタバに行った話はまた別に書きます。


先週から桜とトムとジェリーのコラボを始めたタリーズに行きたいなぁとずっと思ってましたが、先にスタバに行きました←トムごめんあせる


その後ガソリンスタンドに向かう。けど、いつもの細い道が工事中で通行止め。ぐるりと迂回したら、気に入っているお弁当用のおかずカップを売っているスーパーの前に!!

うん、残り少ないからちょっと寄ってこうニコニコ



すると入り口の特設コーナーに、トムジェリーのチョコレート缶が2種類置いてありました。

水色のジェリーとおむつちゃんと、ピンク色のトムとジェリー。

トム好きの私にはピンク1択。

カゴに入れようとした。その時!!

隣に置いてあったのは、これ!!




一瞬スルーしたけど、ちいかわじゃんか!!

しかも、めっちゃかわいい。

トムの缶を棚に戻して、ちいかわをカゴに←トム再びごめんあせる



でもさぁ、見てこれ。

どこ見てもめっちゃかわいい。









ハチワレがちいかわにもらったクッキーのリボンの話ですよね。
周りに書かれてるローマ字も泣けます。
中身のクッキーはちゃんとクッキーにプリントされていて、めっちゃ嬉しい。

このエピソードはハチワレとちいかわのなので、うさぎ様は1人もいません。ちょっと残念ショボーン
ホワイトデーの商品かな?


神戸でガチャしたくりまんじゅうのマグネット貼っつけたらいいよね←神戸に行った話はまた別に書きます。

このガチャ大きい目のマグネットなのに、300円でした。今時、なかなか300円でガチャ回せないよね

〜。本当は『あのこ』が欲しかったんだけど、旦那が隣にいたのでブレーキ効きました。



スーパーでちいかわのジュースがいっぱい並んでました。

トイレットペーパーもありましたよ。でも、これ使えないよねー爆笑笑い


間違ってもしまむらとかに近寄らないようにしてます。あそこは危険地帯!


あぁ、このクッキー缶誰かにプレゼントしたーい