アッテヤン第2弾!! | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


なんと!!



え、これってアッテヤンふたり目ってこと?

お衣装と小物が違うの?

メイクもちょっと変えてくるかな?

前回のアッテヤンはいつの衣装だっけ?


ヒデヤンじゃないんだ。

多分、ユータヤンはめっちゃ可愛くなるんだろうな。そしてアニイヤンは持ち運び大変だろうな爆笑笑い


今井テヤンより値段あがっちゃうかもね。

今はなんでも値上がりしてるから。


えー😱遂にお迎えしちゃう?

いやいや、面倒見れないしショボーンダッシュ



桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星桜ふんわり風船星


買い物に行くとBUCK-TICKちっくな物は思わずかっちゃうよね爆笑笑い