花見さくらクリーム&花見だんごフラペチーノ飲みました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


2月15日はスタバ新作発売日でした。



↓花見さくらクリームと桜のシフォンケーキ


上に乗っているピンクのチョコチップが桜の味がします。後半はだいぶ甘くなってきます。

シフォンケーキはもちろんふわふわです。

上に乗っている桜の花は塩漬けです。

お店で食べる時はいつもマグカップに入れてもらいますが、今回は紙コップが可愛いのでこっちにしてもらいました。

持ち帰りのペーパーバックも桜の模様です。





レシートを読み取るとクマが踊ります。

衣装やダンスも自分で全部選択できます。


↓注意⚠️音が出ます。



↓花見だんごフラペチーノ


↑桜のドーナツ



フラペチーノは花見団子みたいにピンク白緑の小さなモチモチが乗っています。

底にもたくさん入っていてストロー詰まりこそしないけど、勢い良くすうと喉の奥に直撃します爆笑笑い

意外とさっぱりしてました。


チケットがあったので、この日は4点買いしました。ちょっとやり過ぎかなぁとも思いましたが、前回のオペラフラペチーノ2種類とルージュフラペチーノ2種類は1種類しか飲めませんでしたショボーンあせる

ので攻めてみました爆笑笑い




桜のグッズもかわいいのばっかりで欲しくなっちゃいます。