ルージュオペラフラペチーノを先行販売で飲んできましたよ | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


明日から発売の『ルージュオペラフラペチーノ』を先行販売で飲んできました。







チョコレートパウダーとホワイトチョコレートパウダーがあります。

私はチョコレートパウダーを飲みました。

一口目からアーモンドの味!クラッシュアーモンドがちょっと入ってる?アーモンドミルクよりアーモンドを感じます。

ナッツ好きなので嬉しいです。おいしー爆笑気づき


上にかかってる真っ赤なレッドベリーグラサージュソースがちょっとだけ甘酸っぱいです。

チョコレートと書いてあるので甘々かと思いましたがチョコレートソースじゃないからなのか意外にも甘くなく。

底はさすがに甘いですがこれならホワイトチョコレートの方も飲んでみたいかも。


これは上にソースがかかっているためかホイップ多めはできませんでした。

ルージュオペラの前作『オペラフラペチーノ』はまだ飲んでません。

ルージュオペラは赤いソースですがオペラはチョコレートソースですね。多分こちらのほうが甘いはず。でもこれもアーモンドミルクだから私好みの味のはず。。。


今日みたいに暖かい日にチャンスがあればこちらも飲みたいです。



4つ並べたら圧巻だろうな。