アフロさんの靴下 | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン


昨日の日曜日配信は見てないのですがClimax Togetherだったんですね。

手持ちの映像は画質が荒い💦

でも配信で流してくれるのは綺麗😍

美しい艶々の髪、歳下のメンバー、アニイが美人だったり、ユータさんが頭わしゃわしゃしたくなるくらい可愛かったり。

今井さんは変わんないなぁと思ったり星野さんは今の方がカッコいい。若い時からカッコいいんじゃなくて歳を重ねた方がカッコいいってなによ?とか思っちゃうCT1。

見てないのにいっぱい語っちゃうよ爆笑


12年に1度のCTは次はいつだっけ?

行きたかったな。まだ一度も行ったことないんだよね。次は行きたいな。



バースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボンバースデーケーキふんわりリボン


ユータさんがオサカナさんたちから頂いたプレゼント🎁をブログに載せてくれましたね。


Switch!すごいねー。

あとこの靴下もありましたね。

誰かさんに似ていると噂のアフロさん。

メガネ👓かけてたり、頭に小鳥飼ってたり、ふわふわだったり。

他にも種類ありましたよ。

フォロワーさんはB-Tって刺繍してました爆笑気づき




11ヶ月後の年末武道館のFT会員先行エントリー始まりましたよ。

こちらもかなりの競争率になっているのでしょうか。




スピッツ草野さんのラジオ聞きました。

今までスピッツはテレビで流れるヒット曲しか知らなかったのですがラジオで流れた「オケラ」って曲はびっくり、これ好き。すごくタイプ。

あれ?聴いてなかっただけで好きなバンドになってたかも。

もともとBUCK-TICK以外も聞くしジャンルは広い方なんだけど、気づくの遅かったかも。



BUCK-TICKの曲は聴ける曲と泣いちゃう曲があるのでまだ聴かないようにしてます。←どこに地雷があるか自分でも分からない


で、谷山浩子さんを聴いてたんですがこちらにも「あなたが遠くに行ってしまう」「気配を感じて生きていく」「星程遠いあなた」とか地雷の曲がたくさんありました。



『金色野原』

あなたの声がする かわらぬ優しい声

どんなに離れても もう二度と会えなくても


花も木もわたしも あなたに抱かれている


悲しむことはない 生きていくこと 死んでいくこと

命は響きあう 時を超えて わたしの胸に


大きくなりなさい 豊かになりなさい

(ユータさんへのメッセージ付きかよ爆笑笑い