2024.12.29武道館いただきました | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんばんは こんにちは おはようございます わるですグラサン


今井さんのインスタ


またチョコレートですね。

これも甘そうです。



🧅☀️ふんわり風船星コインコインたちまじかるクラウンルーレット傘Tシャツ花火白ワイン生ビールバナナプリンチーズ


昨日は年末武道館の当選発表でした。

今年もチケットいただけました!

ありがとうございます😭

残念ながら去年行けなかった人がたくさんいましたが、今回のW会員チケットも残念だった人が多い感じがします。

今年は日曜日なのでそれも関係あるかな?

まだFTやLMPがありますからエントリーして下さいね。



メンバーそろっての打ち合わせがあったということは始動開始なんでしょうか。

レコーディング済みの楽曲があるはずだからシングルとしてだすんでしょうかね。

そのあとアルバム出してtourって流れかな。