全員プレゼントになりましたね | BUCK-TICK脳吹き溜まり

BUCK-TICK脳吹き溜まり

日常のことをバクチク脳で考えています。

こんにちは こんばんは おはようございます わるですグラサン



昨日来たお知らせ

確かこれは配信か何かで観たんだよね。

で、それのプレスしたのを350人にプレゼント🎁だった?


抽選で当選した350人には連絡済みなのかしら?

分かりませんが350枚焼くなら全員分焼いちゃいましょうかってなったのかな?


ありがとうございます😭

そもそも350枚の時点で費用かかってますよね?

枚数増えたら費用も増えますよね?

いいんですか?

本当に最近、赤字だだ漏れじゃないですか?

ダメだよ〜←仮装大賞の欽ちゃん風に←古っ


で、みなさんが言うのは『わたし、応募したかしら?』です。

シングルとアルバムの3枚に封入のシリアル番号で応募。


応募した人全員にこの壁紙もらってるらしい

カセットのジャケットと同じかな?

私は4月16日にアルバムの中にありました。

応募したタイミングで日にちは違うだろうけど心配な人は探してみてはどうですか?





今井さんのインスタ

こっちのインスタも昨日のポスト。

あ、今井さんのキーボードに日本語書かれてない。



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

日曜日くらいから急にきゅーっと寒くなりましたね。
まあ12月だから当然の温度なんでしょうが。

冬になると急に調子の悪くなるうちの電化製品たち。別に極寒地じゃないんだけどねー。

ビルドインタイプの食洗機がガガガガ、キューン、ゴガンゴガンと壊れちゃったかのような音がする。
でもちゃんとキレイにしてくれるので放置。



洗濯機はフタのセンサーが厳しくなってマスキングテープでガッチリ固定しないと『フタが開いてるから洗えませーん』て言う。




1番困るのが給湯器。

リセットするとしばらくはエラー表示が消えて使えるのでセンサーの調子が悪くなるんでしょうね。でも設置してからだいぶ経つのでいつ壊れるてもおかしくないの。

こんなに寒いのにお湯が出なくなったらどーしよーガーンあせる